住まいのlaf
Tel. 0985-65-9960
10:00~18:00

おとなも こどもも いつもありがとう

11/23、ご近所さんや日頃お世話になっている方々にお越しいただき、

勤労感謝の日に、大切な人へ、日頃の感謝を込めて、
ドライフラワーのスワッグと、カードを作りました。

先生は、三股町から来て下さった、彩の葉さん。ごんちゃん先生です。

まずはお花選びから!



色とりどりのお花の中から、好きな色合いのお花を選び、
ブーケにしていきます。



素敵なブーケが、た~くさん出来上がり、
それぞれに、その人の色があらわれていて、なんだか感動。

やっぱりありますよね、色って^^

仕上げにカードを書いて。完成です。



せっかく、みなさんが来て下さるということで、

la primavera さんが、かわいいもの
奈須農園さんが、朝どれのお野菜
Ba shi’s kitchenさんが、お弁当とサンドイッチ
えだみさんが、ふわふわシフォンケーキを
販売して下さいました。

どのブースも、みなさんに喜んでいただき、
笑顔と笑い声の溢れる一日になりました。

こどもたちは、どんぐりやまつぼっくり、木工製作に夢中でした。



ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!